イベントで。。。


先日、頼まれモノを作成してから
またまた夜なべの時間が増えました。。。。

今度のイベント”HOME MADE MAMA”さんのフリマで
「スリムビズ」で出店しますが、
テーブルの傍らには、こちらもちょこっと並べておきますので
施術希望でない方も、よかったら
覗いて行ってくださいね♪

イベントで。。。
イベントで。。。

ペタンコバッグ
ファスナーポーチ(まちあり)
エコバッグ
など。

*********************
10月30日(日)10:00〜15:00
HOME MADE MAMAさん
(榛原郡吉田町 榛原警察署向かい)にて
フリーマーケットが開催されます。

ビズライフスタイル☆未来社も出店しま〜す♪
内容は
「スリムビズ」体験 
スリムビズ説明と、スワロフスキー4粒(片耳2粒)の体験施術ができます!

お一人様1回限り 1,000円

「気になっていたけど・・・」
「一度試しにやってみたい!」という方、大歓迎です。
体験施術して頂いた方には、スペシャルプレゼントもありますよ!
プレゼント内容は、また後日アップします。

***********************


Posted by miko-mama. at 2011年10月12日06:50

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
イベントで。。。
    コメント(0)