笑顔イベント、ありがとうございました!!


笑顔イベント、ありがとうございました!!























昨日、「HOME MADE MAMA」さんのイベントに参加させて頂きました!
ご来場の皆さん、施術してくださった皆さん
関係者の皆さんありがとうございました。

「スリムビズ」での、初めての出店。。。。
右も左も分からないままでしたが、出店者のみなさんが
とてもフレンドリーだったので、☆mikoもすぐにリラックスできました。
そして、来場された方も「スリムビズをやってみたかったの!」
という方もいらっしゃいまして、とてもうれしかったです♪

イベントの名の通り、笑顔がいっぱいのイベントで
普段はむっつりしている私も自然と笑顔になってしまう程の
パワーをいただきました。

☆感謝です☆


次回も是非、参加させていただきたく思います。
みなさんも「笑顔、元気」をお持ち帰りくださいね〜!


笑顔イベント、ありがとうございました!!























笑顔イベント、ありがとうございました!!

当店では
「食べることの重要性」
「ちゃんと眠る必要性」
を指導しています。

ビズライフスタイル☆未来社
薬を使わない「耳つぼ」刺激で体質改善プログラムを行っています
♪完全予約制(土日祝休み、18:00以降は応相談)
♪週1(5〜8日に1回)耳つぼスワロフスキー貼り替え×5回が基本コース
♪スワロフスキー6カ所(片耳3カ所) 1回 3000円
♪出張致します(遠方の方もご相談ください)


 クリック→メール
TEL 090-3963-4390
(出られない時間もありますので留守電にメッセージをお願いします)まで。

はまぞう版ブログ→ クリック

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
呼吸のはなし
免疫力が低下するとき
日常のありがたさ
ついにはじめてみました!
アシュタンガヨガ練習会、終了しました!
スポーツでも効果大♪
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 呼吸のはなし (2011-10-20 21:52)
 免疫力が低下するとき (2011-09-29 22:01)
 日常のありがたさ (2011-09-21 19:57)
 ついにはじめてみました! (2011-09-20 22:59)
 アシュタンガヨガ練習会、終了しました! (2011-09-16 06:50)
 スポーツでも効果大♪ (2011-09-04 14:20)

Posted by miko-mama. at 2011年10月31日04:13

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
笑顔イベント、ありがとうございました!!
    コメント(0)