スポーツでも効果大♪

スポーツでも効果大♪



先にアップしました「アシュタンガヨガの練習会」へのお誘い。

実は「スリムビズ」の耳つぼ刺激で、運動効果がさらにアップするって
ご存知でした??

知りませんでしたよね〜(^^;;)

ここでいう運動効果は、ヨガに限らずどの運動でも言えます。
トレーニング系
持久力系
チームスポーツ
個人競技  etc・・・・

耳つぼ刺激での、最大の効能は2つ。
血流UP
自律神経の活性化
です。

血流が良くなると→ より多くの酸素を体の隅々まで運んでくれます。
          (酸素が多ければ、体も疲れにくくなる。)
          体温上昇により、筋肉がほぐれやすくなります。
          (ケガもしにくくなる。)

自律神経の働きが良くなると→ リラックスの状態を作り出しやすくなります。
               (心の緊張による筋肉の緊張を軽減します)          
               バランス感覚が良くなります。
               上手にリラックスができるので、集中力がUP!


運動を、健康の為に続けている方。
より効果を上げる為にも、一度体験してみてください♪





スポーツでも効果大♪

当店では
「食べることの重要性」
「ちゃんと眠る必要性」
を指導しています。

ビズライフスタイル☆未来社
薬を使わない「耳つぼ」刺激で体質改善プログラムを行っています
♪完全予約制
♪週1(5〜8日に1回)耳つぼスワロフスキー貼り替え×5回が基本コース
♪スワロフスキー6カ所(片耳3カ所) 1回 3000円
♪出張致します(遠方の方もご相談ください)


 クリック→メール
TEL 090-3963-4390
(出られない時間もありますので留守電にメッセージをお願いします)まで。

eしず版ブログ→ クリック

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
笑顔イベント、ありがとうございました!!
呼吸のはなし
免疫力が低下するとき
日常のありがたさ
ついにはじめてみました!
アシュタンガヨガ練習会、終了しました!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 笑顔イベント、ありがとうございました!! (2011-10-31 04:13)
 呼吸のはなし (2011-10-20 21:52)
 免疫力が低下するとき (2011-09-29 22:01)
 日常のありがたさ (2011-09-21 19:57)
 ついにはじめてみました! (2011-09-20 22:59)
 アシュタンガヨガ練習会、終了しました! (2011-09-16 06:50)

Posted by miko-mama. at 2011年09月04日14:20

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
スポーツでも効果大♪
    コメント(0)